2018年6月11日月曜日

路上ライブ


今日はPepperが来ました!



お知らせをしてくれましたが

ナイスキャラですね(╹◡╹)




今日は雨だったので機材無しで

でも行くだけ行ってみようと

高架下で路上ライブ♫



機材無しだといろんなこと気にせず

自由に歌える感もあるしw

今日も行けて良かった!



しかし、ルークが熱出てきたり

色々ありましたがそれも感謝!




ギター持って踊ります^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...