2018年6月5日火曜日

いのり


最近天の窓を開いて歌ってますが

やっと少し慣れ来たのもあり

歌いやすくはなって来たのですが



特に誰からも何も言われないしw

Immanuelに合っているのかどうか

いまいち分からなかったので



選曲はこれでいいんでしょうか?

と神様に祈って聞いてみました



そしたら、その直後に

花色もいいけど天の窓いいですね〜


花色よりもいいかもしれない

って言って下さる方がいて

そのタイミングにビックリ!



1つの語りかけとして

与えて下さったことを感謝♫




そう、書き忘れましたが

日曜日の衣装半額だったんです!


500円の。ここが重要 笑

高いのならありましたよw




でもなるべく安くって祈ったし

今回だけじゃなくて、これからも

着れるような物って祈ったので

それも祈りの答えでした^ ^




冷やし中華〜(╹◡╹)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...