2018年6月4日月曜日

路上ライブ@新宿


昨日は西新宿で路上ライブしました


なんだかんだ、もう2,3年ぐらいは

やっているのかな?



もしかしたらそれも来月あたりで

終わりになる可能性もあり


ずっと出来たことも感謝だな〜と

祈りつつ路上へ行ったのですが



最後みんなで歌っているときに

おひねりを入れて下さる方がいて


チラシもお渡しすることが出来て

行けて良かったです(╹◡╹)




それで、みなさんに飲み物をと

思ったのですが、お一人だけ

どうしても何を買っていいのか

分からなくて祈りました 笑



そしたら、コーヒーを飲んでた

ような記憶が映像で出てきたので

コーヒーを買って行ったら



ちょうどコーヒーを買いにいこうと

思っておられたところに遭遇し


小さなことではありますが

祈りが聞かれ本当に神様に感謝!




昨日は高架下だったので響いてた〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪