2018年6月26日火曜日

韓国の方々と


今日は韓国の方々との交流会♫



しかし朝からずっと気持ち悪くて

そのことも感謝しつつ行きました



服もギリギリで決まったら

妹と似たような感じで感謝 笑



着いてからも近いのに

道がよくわからなくてw

でも間に合って着けて一安心。




更にオケをUSBに入れて来たのに

なぜかキーボードで読み込めない

という事態が発生したりw



でもパソコンを持って来ておられる

方がいて、書き出しをし直して

もらえて無事オケも使えるように

なったので本当感謝でした〜



歌う時になったら、なんか

うまく力が入らないというか


音があんまり取れない感じで

うわ〜って思ったのですが


多分みんな祈ってくれたんだと

思いますがw 途中からちゃんと

歌えるようになって来て


そんな感じだったのにも関わらず

なぜか神様の力を感じました




あ〜〜って思うところは

人間的には色々とありましたがw


そのことも感謝してたら

なんかよく分からないけど


綺麗だったとかビューティフォー

って言って下さる方々がおられて

神様からの励ましを感じましたw



ルークもちょっと泣いたりとか

してましたが、行けたこと

賛美出来たことを感謝します^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...