2018年6月9日土曜日

大きな愛


今日は召天式に行って来ました



最後はガンと戦いながら

とても苦しかったと思うのですが


その中で神様を深く体験されて

喜びに満たされた笑顔を見て




ご年配の方ですが、神様との関係が

本当に天のお父さんと子供のようで



神様に本当に愛されてるんだって

そんな笑顔でとても感動しました



神様の計り知れない大きな愛が

私たちにも注がれてること

本当に神様に感謝します^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...