2020年3月12日木曜日

最善で最高!


今日はカットモデルで

久しぶりに髪切って来た〜✂️





顔まわりのクセが強めで

うまくセットとか出来なくて

特に前髪は扱いづらかったけど


わざわざそういうパーマをかける人も

いるらしく、うらやしがられますよ

って言われて本当にビックリ‼️






そういえば前にも、いい感じの

くせ毛ですね〜って言われた時は

知らなかったから驚いたな〜w



なんでまっすぐならないんだろう❓

ってずっと思ってたから😅






本当は最善が与えられてるのに

気づいてないなんて申し訳ない💦


最善を感謝します😊✨




2 件のコメント:

  1. 私は、髪が多くて太めなので、あまり髪の毛のアレンジが出来ません

    20 歳の頃、パーマをあててみたことが1度だけありました…が💦

    クリンクリンに仕上がり、後の祭りになり、すこぶる後悔したのを覚えてます(笑)

    髪の毛の話題で、最近見た映画を思い出しました。

    タイトルは、
    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』です

    髪を切るシーンがあり、
    まあ、色々ありまして女性が泣くシーンがありました。

    この映画は、すごく泣ける映画で、好きな映画のひとつになりました

    2016年の作品なので、すでにご覧になってるかもしれませんが💦

    何やら映画の宣伝になってしまいましたが、お気に入りの作品のご報告でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ヨシヒコさん

      そうなんですね!
      私は細くて少ないから真逆かな?w

      母もアメリカでパーマかけたら、ヤシの木みたいになったそうですよ🤣

      その映画は知らなかったかも〜!
      探してみようかな!

      ありがとうございます😊

      削除

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...