2020年3月26日木曜日

八方塞がり


昨日からなんだか色々あって

もうどうにもならない八方塞がりで


聖書を読んだら、心配しなくていい

という言葉が語られたものの


こんなことが解決するんだろうか?

と思えるような状況でした💦






でも、このことも感謝して

すべてが益になることを信じて

神様助けて下さい!と祈りました







そしたら、思わぬ助けが入り

最後の最後で見事に解決され


最悪だと思ったことは

祝福に変えられました‼️


God is awesome!!感謝します✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...