2020年3月12日木曜日

路上Live♫


今日は路上ライブ行けるかなぁ?

と思ったけど行けました♫





先週と同じエリアの違う場所で

やることになったのですが

そこで路上ライブやるのは初めて🎤






最初は中断、中断で中々出来ず😅


でも、ルークが遊ぶ場所もあり

人も結構たくさんいるところで

3曲半⁇ 歌うことが出来ました‼️





しかも、また片付け終わってから

警備員さんが通って本当ビックリ 笑






そこはすっごい広いのですが

地図を見たら、今までそのエリアの

色んな場所で路上ライブして来てて


後、まだ行ってないのは上の方

ってことも分かったので今度は

そっちも行ってみたいです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪