2020年3月16日月曜日

恵み


今日は風が凄まじかったー💦


自転車も全然進まないし

めちゃくちゃ寒くてビックリ‼️






でも、今日気づいたら走ってて

暴風に耐え抜く体力もついてて

あ、元気になってる❗️と思いました


普通に歌えることが何より嬉しいー✨






そして、紅茶を頂いたのですが

私が1番好きなやつだった〜☕️


もうなくなって来てたので感謝😊








それから、お店の人のミスで

ちょっとしたトラブル?があり


そのことも感謝して待ってたら

お礼にってサービスしてくれました!


いろんな恵みを感謝します🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハレルヤ🙌

昨日と別件の音源制作のことで、色々と あって、どうしようかと思ったのですが 😨 そのことも感謝してたら、元々の音源 データをそのまま使って出来ることに なり 💡 それまでやっていただいた作業も 無駄にならず、本当に感謝でした 😭🙌