2020年3月15日日曜日

路上ライブ@荻窪


今日は何年振りかにいつもと

違う駅で路上ライブが出来ました♫






しかも、多分今までやったことのない

場所で、ルークが走り回っても安全で

電車がめっちゃ近くで見える場所🚃




止められるまでやろうと思ってたけど

数曲歌ったら警察の方々が来られて

優しめに声をかけて下さいましたw








通報とか入るので、あまり路上ライブ

とか出来ない場所らしいのですが


今日はそんな場所で出来てチラシも

お渡しすることが出来て感謝😊







しかも、いつもやってる駅は路上

とかやっても全然大丈夫だけど


それも当たり前ではないんだな〜

って、そのことも改めて感謝でした✨







声の調子とかも良くなって来て

結構大きめの音も出せたので

久々に路上ライブしたー‼️って感じ






そういえば、いろんな所にも

出て行けるようにと祈ってたね!って

思い出して、祈りの答えを感謝🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared