2020年9月12日土曜日

配信&撮影

数日前から体調が微妙だったので

今日は、難しいかなぁと思ったのですが

今日も明日も次の日も進んで行かなくては

なりません。ってみ言葉があったので


行けるようにと祈ってたら行けて

ライブ配信と久々にYouTube

撮影もすることができました❗️


いつも来て下さる方々と共に

新しい方々も来て下さって感謝✨


素晴らしいスタジオもお借り出来て

声もすごく響いたから、あまり声が

出なかったのでとても助かりました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...