2020年9月5日土曜日

Double Rainbow🌈

今日は結婚式がありました!


YouTubeで見れたのですが

お二人の新しい歩みももちろんですが

その方のお父様が嬉しそうに

また涙ながらにお話されていて


お父様との関係性もお聞きしてましたし

そのためにも祈祷会とかで共に

お祈りさせて頂く時もあったので

何か素晴らしいことが始まっている

のではないかと本当に感動しました



今日、初めてある病院に行ったのですが

それじゃ不自由で大変でしょう💦って

手に関してちゃんと調べてもらって

しっかり直るまでかかった方が良い。

思いがけず大学病院の紹介状を頂き


そんなこと言われたことはなくて

病院ではもう特にできる事はないと

思っていたのですが、その帰りがけに

雨が降って来て、二重の虹が!🌈


そういえば、今日の朝読んだ聖書が

手が元どおりになったというところで


今日の結婚式の祝福の虹と共に

医療を通しての癒しと言うことも

神様の導きなのかな?と思いました😊


God is Good❗️All the Time✨








0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...