2020年9月29日火曜日

癒された!

今日は、とにかく胃が痛すぎて

全然、身体に力も入らないし

昼までずっと起きれなくて

今日は休もうと思っていましたw


しかし突然、今までメールを一度も

頂いたことがない方から、今日の

賛美のことについてのメールが届き

これはどういうことなのか?と思って


今日、もしも行った方が良いのなら

胃の痛みが癒されて、力が与えられて

行くことが出来るようにと祈りました


そしたら段々胃の痛みが和らいで来て

上から力が与えられるのを感じて

少し動けるようになって、とりあえず

出来るところまでの準備をして


そしたら、あれだけ動けなかったのに

行くことが出来て普通に歌えました❗️


そして、癒されたこともお話し出来て

たくさんの深い語りかけも受けたし

思いがけず新しいクラス決めもあり

今期の色々な最終調整とかも出来て

絶対無理だと思ったけど行けて感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...