2020年9月23日水曜日

守られてる

昨日ちょっとアクシデントがあり

大丈夫かな💦と思ったことが

あって、少し心配してたのですが


すべてに感謝しなさい‼️ってことと

あなたがたの霊、たましい、体が

守られますように。と言う聖書の

言葉が不思議と心に響いて来て

あぁ大丈夫だなと思いました


その言葉の通り、大事には至らず

当日でしたが病院の予約も取れて

検査もすることができ、問題なく

守られていたこと本当に感謝します😊


またその検査で意外なことも分かり

必要なことも教えて下さって感謝🙌


それから、意外な薬をもらったのですが
実は私にとって必要な薬だったのでは

ないかと思ってそのことも感謝です🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...