2020年9月21日月曜日

今日の奇跡

印刷しないといけないものがあって

印刷してたら、突然変な音がして

プリンターが壊れてしまいました💦


壊れて印刷が出来なくなったこと

インクもまだたくさんあったので

そのことも感謝して、最善の物を

ただで与えて下さい!と祈りました



そしたら、ちょうどその同じぐらいの

タイミングで、あるサイトに投稿が

あって、割りと近くでプリンターを

無料で下さるって方がおられて❗️


電源は入るけど使えるかどうかは

分からないとのことだったのですが

やってみたらちゃんと全部の機能が

問題なく使えて、それだけではなく


前のプリンターと同じメーカーで

一つしか違わない型番だったので

なんと!!前のインクも使えて


本当に神様は祈りに答えて

最善の物を与えて下さいました‼️😊


Praise the Lord🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...