2021年7月20日火曜日

白馬

無事に白馬に到着しました❗️

いろんなことも許されていますが

祝福が大きいことを感謝します🙌


今回、白馬に"来なさい"って言われて

そこで会えるのです。って言われて

どういうことかな⁇と思っていたり

証人としての力が与えられて賛美が

出来るようにとか、祈ってたこととか

語られてたことが、今日の集会で

語られたこととあまりにも同じで

ビックリしながら聞いていました❗️


とにかくここにいるだけでいい!

更に神様に期待しています😊✨




2 件のコメント:

  1. おかえりなさいませー(。・Д・。)ノ✨

    返信削除
    返信
    1. あー今頃気づきました😅
      ただいまです〜!

      東京暑いです😨笑笑

      削除

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...