2021年7月25日日曜日

古い新曲

今日は?というかいつも急遽ですがw

ラジオ収録に参加させて頂きました!

古いけど未掲載の新曲も紹介してます♪

もう10年ぐらい前になるかなぁ〜?

全然掲載されない曲だったけど

こんな風に用いられて感謝です🙌


作詞作曲の締切、後1ヶ月もない?😅

まぁ神様のやって下さることだから

Never worry  Never hurry 

Never be late😊✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...