2021年7月30日金曜日

配信ライブ

今日は、配信ライブ出来ました

先週コンテストに来て下さった方にも

また配信でお会い出来て不思議な感じ😊


大病の方の腫瘍が少し小さくなったので

来月、手術出来るようになったと‼️

腸も破裂寸前だったけど、検査の時に

発見出来て守られたり、転移してるのを

取り除くのは難しいそうですが、でも

癒しが進んでいることを信じて感謝🙌


今日はルークが休みだったのですが

配信途中でルークが静かにやって来て

光に照らされた天使登場って言われて

ましたが、私たちも我慢し切れなく

なって、歌の途中でしたが爆笑でした😂




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...