2021年7月21日水曜日

J Gospel Contest Final in Hakuba

今日は本当に色んなことがあって💦

母が病院行くか救急車呼ぶかみたいな

その中でも引かずに出られて、なんと

賞を頂いてて❗️本当に素晴らしい〜

母が1人でも、体調悪くても出るって

応答した神様からの特別賞ですね🥲


うちらかなりバタバタでwでも歌う瞬間

だけは、心から賛美出来たと思います♪

めっちゃ震えてたんですけど😅


でも、本当に心から賛美してるのが

分かって、自分も賛美したいって

思わされたって言って下さる方がいて

本当にそれが嬉しかったなー😭


そして、いつも配信ライブを見に来て

下さってる方が、今年も忙しい合間を

縫ってコンテスト見に来て下さって

本当に嬉しかったです〜😊感謝🙌


突然の大雨☂️と雷⚡️とそして虹と🌈

神様の素晴らしい計画が始まってる

って思わされたコンテストでした❗️






2 件のコメント:

  1. お疲れ様&感謝します。ちなみに、僕と妻も大町会館は初めてでしたが、「よかったね!楽しかったね」が帰りの車中の言葉でした。余韻に浸りながら。姉妹そしてお母さん賛美。ぜーんぶ本当に感動しました。来年も本当に行きたいです~。お母さんの事大変でしたね。お祈りします。ファイト(^^♪栄光在主!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      初めてだったんですね❗️来られて良かったです^ ^

      家族でコンテストに出られるなんて、本当に恵みだなと思わされました!
      お祈りありがとうございます😊

      削除

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...