2021年7月23日金曜日

賛美隊

今回、ホテルグリーンプラザが貸切

ってことで、どこでも自由に歌って

ok❗️と言って頂き、初めてロビーで

ホサナとBerachaImmanuel

ミニコンサートさせて頂きました〜

こんなの初めての体験でしたが感謝🙌


それから、イングリッシュガーデンの

券を頂いたので、初めて行ってみたら

1番上のとこに広場があって、そこでも

賛美出来て、響き渡ってました〜🌷


長野県の蓼科でもミニコンサート♪

する時が与えられて、本当に感謝😊




2 件のコメント:

  1. 蓼科に行けたんですね!✨
    私も蓼科に居ました!🤣🤣🤣

    返信削除
    返信
    1. え~!そうだったんですか!
      蓼科めちゃくちゃ涼しかったです~✨
      避暑地ってこういうことかぁ~と思いました(*´▽`*)

      削除

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...