2021年12月2日木曜日

配信→練習

今日はまた、配信ライブと練習♪

行く途中で、なんか道に穴が空いてて

右足をグキッとやりましたが感謝🙌

でも祈ったら、右足だけに体重かけても

痛みが出なくなったので、更に完全な

いやしを求めて期待して祈ります


配信もリピーターの方や久しぶりの方

初めての方々もたくさん来て下さって

こころごすぺるの告知も出来ました🌈


練習で歌ってみたら、全然歌えなくて

笑いが止まらない感じでしたが😂

もし今日の練習が出来なかったら

やばかったな〜と思って本当感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...