2021年12月18日土曜日

Revival Night☆

歯医者さんに行って、予約してたのに

待たされて、と言っても10分ちょっと

だけど😅 遅くなったけどこれも感謝

しようと思って感謝してたら、帰りに

お待たせしたのでって、歯ブラシセットを

頂いて、感謝して良かったと思いました😊

その後の予定も遅くなったと思ったけど

いつもだったら遅いはずなのに今日は

遅くなくて、ちょうどピッタリで感謝🙌



そして夜はRevival Nightだったのですが

祈祷会出たらギリギリでバスが遅くて

感謝してたら、電車が遅く来るという

ことが起こり、間に合ってビックリ‼️


今日の祈祷会は、すごく深く祈れて

賛美で触れられすごく恵まれました♪

そういえば、まさかPAなんてやることに

なるとは思わなかったけど、今それを

やらせてもらってて不思議だなぁ〜💡





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...