2021年12月30日木曜日

Webコンサート

今日は、ウクライナ、スロバキア

ポーランド、チェコ、日本の5ヶ国

合同のwebコンサートがありました❗️


昔、英語もよく分からないような時

歌詞も何を言ってるか分からないから

発音を紙に書いて真似してましたが

その頃よく聴いていた曲とかが歌われて

いて、めちゃくちゃ懐かしかった〜


Above All 久々に聞いたけど、映像や

みことばも含めてめっちゃ感動🥺

やっぱり良い曲は、いろんな国の言葉に

訳されて歌われてるんだなぁと思って

やすらぎの歌や風のひびきもこれから

そうなるんだろうな〜と思いました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...