2021年12月26日日曜日

賛美

昨日はほとんど寝られず喉も痛めて

なんでやねん!💦と思いましたが

ひとつひとつを感謝して感謝して😅

特別賛美が終わるまでは、賛美隊って

こんな感じだったのかなと思うほど

めちゃくちゃ追い詰められて、とても

立てないと思いましたが、立ったら

助けが来て歌えて本当に感謝しました🥲


予選会前も色々ありましたが、駐車場も

近くて停めやすい場所が与えられて😭

しかも、帰りもめっちゃ出やすくて❗️

しかも、帰りは事故で通行止めとかで

本当に全部守られたな〜と思いました😊

間に合って行けて、賛美出来たこと

心から歌えたこと本当に感謝でした🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...