2021年12月4日土曜日

こころごすぺる

こころごすぺる無事に終わりました!

朝から学校へ行き、その後もバタバタで

ふらふらだったけど守られましたー💦


サウンドチェックの時とバランスが

変わってしまって、自分の声もあまり

聞こえなくなってしまったけどそれも

感謝して、委ねて賛美することに🎤


直前で変更したとこも中々うまく行かず

でも、本番はちゃんと出来て本当感謝🥲

めまいも本番の時は守られてました❗️


帰り足がつってしまい帰れなくなり 笑

何しても直らなくて、真剣にいやしの

祈りしたら、あ、治ったな。と感じて

動かしたら大丈夫で無事帰れました🙌


叔母さまも来て下さり、配信ライブを

聞いて下さってる方も見て下さり感謝♪

楽しかった!😊すべての栄光を主に🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...