2022年10月17日月曜日

Amazing!

今日は本当に頭まわらなくて、文章を

読んでも全然意味分からなくて💦でも

他の方にも助けて頂いたり、お祈りして

もらって、なんとか終えられて感謝😭


神様の力が弱さの内に完全に現される

というみことばがズドーンと心に入って

来て、ただその言葉を握っていました


準備も、これやってない。とか神様が

気づかせて下さって、あ❗️そっか!!

って感じで、本当に助けられました💡


その後、今日提出の課題も、セミナーと

比べたらもっと大きな山のように思えて

しかも夜から始めて、こんなの無理やろ😨

って思いましたが、アイディアが与えられ

超短時間で習得できて、祈ってた通りに

クリア出来て、間に合って送れたー!😭

本当に本当に奇跡的でした主に栄光🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...