2022年10月12日水曜日

配信ライブ

今週の配信はどうしようかなぁと思って

いて、正直なところ出かけて行けるか

どうか分からず、歌えるかどうかも微妙

な感じだったので、祈っていたのですが

今週もまた、妹が遠いところ来てくれて

配信ライブをすることが出来ました❗️


あまりやらない時間だったこともあり

いつも来れない方々も来て下さったり

短い時間でしたが、歌ったことのない

新しい曲も歌えたりして良かったです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...