2022年10月3日月曜日

すべてに感謝

連日の疲れが出てしまったのか、今日は

すごいめまいで起きれず😨少し動くと

気持ち悪くなっちゃって感謝でした🥲


オンラインで参加するのも無理かなと

思ったのですが、無理かもしれません

って送れないまま時間になってしまいw


でも、結果的になんとか参加出来たので

それも良かった🙌これが昨日だったら

色々と回ってないと思いますが、本当に

守られました💦まぁ、祈りなさいって

ことなのかな?😅 すべてに感謝‼️✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...