2022年10月3日月曜日

blessed day

今日は、東京で行われたエルサレムの

平和を祈る集いに参加させて頂きました🕊

それから、嬉しいご報告も聞くことが

出来て、本当に神様に感謝しました😊


その後、衝撃的な事実を告げられて😳

本当にそれはないと思っていたことで

無理って思ってたことだったのですが

祈ってて、神様がそうされたんだし!

私がやるのではないから全然大丈夫🙆‍♀️

ってすべてを神様に委ねることが出来

やっと落ち着ついたところでありますw





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...