2022年10月21日金曜日

感謝

目がめちゃくちゃ痛くて、なんか疲れ

てんのかなぁ?🤔なんて思ってたけど

やっぱりおかしいなと思ったら、他にも

結構なアレルギー症状が出ちゃって💦

やはり、目は結膜炎だったようで、でも

分かって薬ももらえて良かったです😊


後、上向いて頭を動かしたら、なんか

コマ送りみたいな感じでカクカクしてて

映像が滑らかに動かなくてビックリ😳

それでついでに聞いてみたら、恐らく

回線がおかしいんでしょうって言われて

なんかやばいのかな?😨と思ったら別に

大丈夫みたいで、でもいつも普通に見え

てることは本当に感謝だなと思いました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...