2023年3月7日火曜日

blessed day

昨日、本当に軽くぶつかっただけなのに

結構むち打ちみたいな症状が出ていて

頭から腰らへんまでが痛くて💦 少し

めまいや頭痛もあって、本当に感謝🙌


それで、今日は行けなそうだったので

やめようと思ってたのですが、導かれて

叔父さんの所に行くことが出来ました!


高速降り過ごし&乗り過ごしや事故渋滞

とか、珍道中だったのですが😂 車で

行けたので思いがけず色々運んだりも

出来て、かなり久しぶりに叔母さんとも

会えて、一緒に祈ることが出来てとても

祝福されたひと時となったことを感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...