2023年3月30日木曜日

配信♪

今日は、思いがけず2人で配信ライブを

することが出来ました❗️リピーターの

方や、初めての方も結構来て下さって

今週も時間が与えられて感謝でした🙌


妹は、やっぱり右の心臓動いてなかった

らしく💦 でも、今日検査に行ったら

数値が正常過ぎて間違ってると思われ

2回も検査したそうなのですが、結局

数値は同じで、先生も医学的に説明が

つかないような感じだったそうです❗️


神にとって不可能なことはひとつも

ありません。本当に神様に感謝です😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...