2023年3月14日火曜日

すべてに感謝🙌

今日は怒涛の1日でした💦というか今日

始まる前から寝れず、ずっと祈らされて

なんだろう?と思っていたら、予期せぬ

一報が入り、一瞬どうなるんだろう😨

思いましたが、でもたくさんの方に祈って

頂き、少し落ち着いて本当に良かった😭


今日は私の体調も回復してたので動けたし

色々な助けも与えられて、1日終える

ことが出来たことも本当に感謝します✨

必ず神様の守りと奇跡があること、そして

素晴らしいご計画が用意されています🙌


ルークにそっくりな新しいいのちを感謝🥲





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...