2023年3月4日土曜日

すべて益🙌

今日は、学校の最後のオンライン授業

だったのですが、オンラインでは特に

やることがないということで、自分で

何かすることを探して下さい。みたいな

ことを急に言われて、中々難しい課題で

思いつかないので感謝して祈ってたら

前に提出しようと思って作りかけてた

動画を完成させたら良いのではないか🤔

と言うアイディアが与えられました💡


それでもう少し付け加えて、完成した

動画を提出したら、すごく良い!という

ことで、発表の時にその動画を使うことに

なり、無駄になったなぁ💦と思って感謝

していたことも無駄ではなく❗️ここで

益になって活かされてきて本当に感謝🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...