2023年3月25日土曜日

あり得ない

妹は心不全で息が出来なくて死ぬかと

思ったそうですが、調べてみたら3割の

方はそのまま直らず、1割の方は死に至る

そんな風に書かれていました。確かに

祖母が天に召された時の症状と同じ

だったなぁと思わされ、それが数日で

退院なんてやっぱ本当にあり得ないこと

だったんだな〜と改めて感謝しました🙌


蘇生措置をするほどの状態の子も全体の

1%ぐらいだそうで、点数的に見ても

重症仮死状態に相当するみたいですが

本当に2人ともいのちが守られて感謝🥲


そして、今日のセレモニーも無事終了

必要な物も、祈ってたら意外な場所に

備えられていて間に合ったことも感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...