2023年11月19日日曜日

すべてに感謝🙌

メッセージの中で、試練はこの上もない

喜びで、全部プラスになりますよー!

素晴らしいことが起きる前触れです

すべてのことを感謝することを神様は

望んでおられるから今決心して下さい❗️

って言われて、そうだなって思いました


子供の礼拝の中でも、とても語られる

ことがあり、なくした100円も祈ったら

全然見つからなかったのに、思いも

しなかったところから見つかって💡

祈りの答えを見れて感動しました😊


今日はかなりイレギュラーな感じで💦

本当に昨日ぐらいまであまり動けない

感じだったのですが、いろんな助けも

あり、今日中にやらなければならない

ことが出来てしまったのですが、無事

終えられて夜までのスケジュールも全部

こなすことが出来て本当に感謝でした🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...