2023年11月8日水曜日

Power in Praise

昨日は、間に合うように頑張ったのに

目の前でバスが行ってしまい😱 次の

バスだと少し歩かないといけないので

えーなんで😭って感じだったのですが

それもひとつひとつ感謝していきました


バスに間に合うように、歩かないで

帰れるように祈ったのになぁ💦とか

思いつつ、でもこんな時こそ賛美しよう

と思って、音源制作で完成した賛美を

聞いてたら、それはそれはとても祝福

された時となり、歩かないといけない

その道のりも、声は出さずにw でも

思いっきり賛美しながら歩いてたら

とても喜びが溢れて来て、力が与えられ

気づいたら家に着いてて、どんな状況の

中でも、神様を見上げていたら大丈夫

なんだって思えましたそしてこんな

素晴らしい曲与えて下さって感謝だなぁ

と心から思わされました😊Hallelujah🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...