2023年11月17日金曜日

Blessed Day✨

やっとイリエさんの本を読むことが

出来たのですが、すごい話ばかりで💡

どんな時でも神様に信頼している姿と

その中で起こる様々な奇跡に、とても

感動しました✨ 病も神様の計画があり

マイナスと思えることも、実はなくては

ならないことなんだと書いてありました


私のなすべき働きに関して語られていた

同じ言葉が書いてあったり、確認となる

言葉があったり、このタイミングで読めた

ことも感謝です😊 いろんなメッセージを

いただいたり、Jesusからプレゼントが

届いたりw とても祝福された1日でした🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨