2023年11月23日木曜日

J Gospel フェス

今日はJ Gospelフェスが行われました!

出発前はバタバタで、ギリギリでしたが

車で送ってもらえたり助けがあって🚗 

思いがけず父も来れて本当に感謝でした


紅葉がとても綺麗で🍁 天候も暖かく☀️

たくさんの方々が聞いて下さっていて

久しぶりのフェスとても祝福されました♪


結局最後までいることになり、最後の

曲は全員で歌いましたが、たくさんの

方々が集まって来られて、今日読んだ

恐れずに語り続けない。この街には私の

民が大勢いるから。という言葉が思い

起こされて、とても感動しました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...