2023年11月28日火曜日

Surprised

以前、日本26聖人のあるエピソードの

動画制作と、その挿入歌などの制作を

お手伝いさせていただいたのですが

それを大きな教会の有名な牧師先生が

ご覧になって、涙されたということを

聞いて、とてもビックリしました🫢


どこで何が用いられているかは本当に

分からないな〜と💡 それぞれに感じ

方も違うし、良いと思うものも違ったり

ある人には触れなくても、でもある人

には、とても響くものだったりする訳で

だからとにかく、神様が導かれたことを

やってればいいんだな〜って、改めて

思わされました😊 このことを感謝🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...