2024年6月4日火曜日

Awesome God

今日は、セミナーの番でした!なんか

テキストを読んでいたので、準備した

気分になってたのですが、着いてから

語ることとか、なんも具体的に用意して

ないってことに気づいて😂 そこから

祈りつつまとめることが出来て感謝😅


まとまってないところも、神様の助けが

あって、必要なことは全部話せた感じで

本当に神業🙌 Awesome Godです😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌