2024年6月3日月曜日

Special Sunday

今日は、中々忙しい1日となりましたが

昨日あんまり寝れなくて😅途中何回か

クラってして😨今日は結構運転しないと

いけなかったからやばいなーと思ったの

ですが、夜まで守られて感謝でした🙌 


バタバタな中でしたが、メッセージも

聞けて、特別賛美のサウンドチェックが

少し早く始まったみたいで間に合わず💦

出れないってことで感謝してたのですが

マイク無しで出られることになったり💡


急な大雨の時も大きな傘を借りれたり☂️

食べる物も備えられて、駐車場も後1

ってとこで出られたり!本当に感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌