2024年6月29日土曜日

路上ライブ@浦和

今日は、浦和で路上ライブの予定だったの

ですが、熱っぽい上に喉も痛くて、これは

行けるのか?という感じでした💦

なんとか起きれて、どうなるか分からない

けど、とにかく行くことにしましたw


歌えないかなと思ったのですが、段々と

歌えるようになって来て、Immanuelでも

2曲続けては無理だと思ってたのですが

2曲歌えて、声も出たし、とにかく歌った

って感じでしたが、その中で聞いて下さる

方々もおられて、本当に感謝でした🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌