2024年6月23日日曜日

路上@目黒&原宿

昨日一睡も出来ず、それも感謝して祈って

朝を迎えましたが、今日はいつもと違う

スケジュールだったので、路上ライブに

同行させてもらいました♪ 乗り換えも

ほとんど歩かずに行けるルートで感謝🙌


最初は目黒駅で、その後止められたので

原宿に移動したのですが、明治神宮前の

めちゃくちゃ人がいるところで💦 でも

聞いて下さる方とか動画撮っておられる

方とかもいて感謝でした😊 しかしもう

2曲目はふらっふらで、声も出なくなり

心臓が苦しくてやばかったですが😅でも

この為に祈らされたのかなと思いましたw

久々に、路上に出て行けたことを感謝






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌