2024年6月5日水曜日

配信&撮影

今日は、めちゃくちゃ久しぶりでしたが

スタジオに行けて、そこで配信ライブと

YouTubeの撮影をすることが出来ました

もう1年以上振りかな?🤔 配信ライブも

新しくフォローして下さる方々もいて

応援しますね♪と言って下さって感謝🙌


Japanese Gospelのインスタライブも

出来て、撮影も出来て、更にまとめて

みんなの誕生会もしてもらえて感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌