2022年11月10日木曜日

課題

この前の課題提出が奇跡的過ぎて、興奮

冷めやらぬ状態で、その日寝付けなくてw

その後も、本当に凄かったな〜と思って

その課題を何回も聞き直しました 笑笑


明日からの課題も、何にしたらいいのか

全然分かんなくて、でも祈ってたら良い

アイディアが与えられて出来そうです🙌


そういえば、こころごすぺるの時期にも

課題提出がかなり重なって、ミスらない

ように❗️と祈ってましたが、ギリギリで

気づいて出せたのとかもあって、本当に

守られて提出出来ていることを感謝





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨