2022年11月6日日曜日

新しい歩み

全然起きれず、今日行けるかな?💦

思いましたが、なんとか行けて感謝🙌


それから、昨日食べたいなぁと思った

ものがあって、そうだ、求めてみよう!

と思わされ、そのために祈ってみたの

ですが、今日思いがけずそれをご馳走に

なり、本当にビックリ‼️😳感謝です


それから、新年礼拝と新年度に神様が

与えて下さったみことばが語られて

やはり今年度色々なことが大きく展開

して行くんだなぁと思わされました😊

そして、感謝して祈っていた答えのような

ことも語られていて、本当に感謝でした🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨