2022年11月16日水曜日

メッセージ

この前のメッセージ、すごい良かった!

って、いろんな方が声をかけて下さって

イスラエルチーム中も思い出して本当に

そうだよなぁ〜って思った💡ってことを

お聞きして、神様に感謝しました🥺🙌


神様が働いて下さるように!1人ひとりに

必要な語りかけがありますように❗️

祈っていましたが、神様がその祈りに

答えて下さって、足りないところばかり

だったとしても、神様が働いて下さった

ってことを聞けて本当に感謝でした😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨