2022年11月16日水曜日

配信Live

今日は、スタジオをお借りしてライブ

配信出来ました♪ 行ける!と思ったら

中々行くのが大変でしたが😅なんとか

行けて、いつもより長めに配信出来て

いろんな方々も来て下さって感謝🙌


来週のフェスに向けての練習も兼ねて

告知もしつつ、その後も交わりの時が

与えられて、美味しいご飯もご馳走に

なったり✨雨も降ってたけど、行く時

だけで守られたりと色々感謝でした😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...