2022年11月12日土曜日

スタート

賛美の働きに関わることで、どうなの

かなぁ?と思って、神様の言葉を求めて

祈っていたら、その言葉が与えられて

感謝しつつ、その言葉と照らし合わせて

色々と思い巡らしていたら、マイナスと

思えたそこから実は働きがスタートして

いて、それは神様から出たことだった

んだということを教えて下さって本当に

感動して、神様に感謝しました🥺🙌

この言葉に立って更に進めますように




0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...